人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋の人からの手紙*

タイトルを見て、びっくりしましたぁ?^^
広島のブログの方が、おもしろい占いをしていたので、私もチャレンジ~♪
結果は・・・・・・・

初恋の人からciutchyさんへお手紙が届きました。------------------------------------------------

ciutchy、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していた
ciutchyをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、ciutchyが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、
もう33年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってciutchyの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも
何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはciutchyのほうでしたね。
ときどき告白されるciutchyに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。
ciutchyがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、
おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。

確かあのとき、ciutchyにとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころのciutchyは自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、ciutchyが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。
言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもciutchyらしいですね。

総括して言えば、おれはciutchyと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはciutchyが大好きでした。
これからもciutchyらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。



結果を見て、黒人男性って・・・・・何?ですけど。
今まで、付き合ったことないんですけどね(笑)
でも、束縛されるのは嫌いなので当たってるかも^^
現実は、こんな手紙貰わないですよね。
なのでみなさんも、占って遊んでみて下さいませ。

初恋の人からの手紙」←こちらから
初恋の人からの手紙*_d0137099_16541251.gif

by ciutchy | 2009-03-15 16:56 | おすすめ