人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート型ハンバーグ*

ハート型ハンバーグ*_d0137099_11463050.jpg

先月撮影した、ハート型のハンバーグです。
まだ、焼く前ですけど・・・
もうすぐ、バレンタインデーですものね。
ハート型のハンバーグは、仕事で何回作っただろうか?
オーブンで焼いてみたり、フライパンで焼いてみたり・・・
試行錯誤して、フライパンで焼きました。
たくさん焼いたので、焼く肉の匂いが鼻について、肉臭く感じました。
お店屋さんには、なれませんね。

たぶん、家の男子2人にこれを作ったら、引く思います。「なっ・・・何やこれ?!」と。
新婚だったり、子供がまだ小さかったら喜んでもらえるでしょうね~♪

ウキウキ♪ラブラブのバレンタインデー、皆さんガンバ!!

***********************************
話変わって・・・・
昨日、10数年振りに高校時代の同級生に会いました。
離れたり・・・また、くっついたりーの関係。
今までの、お互いの状況を話し捲り、アッという間に時間が・・・
色々あるもんだと痛感しました。

でも、元気そうで良かったです。
今月の料理教室も、親子で参加してくれることになりました。
友人の娘さんも、小さい頃に会ったきりなので楽しみが増えましたね。
料理を作るのが、大好きだそうで私も頑張らないといけませぬ。。。。(汗)
by ciutchy | 2011-02-05 11:47 | 行事