人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ブランド「MOSUDO」!OPEN*

新ブランド「MOSUDO」!OPEN*_d0137099_1657531.jpg

ロゴを見ての通り、

日本ではじめて「ハンバーガーとドーナッツください」のお店

です。モスバーガーとミスタードーナッツのコラボしたお店が、広島ソレイユ店23日にOPENしました。
当日は、リニュアールしたばかりなのですごい人・・・人の行列でした。
MOSUDOも、初めて出店なので2時間・・・3時間待ちだったようです。

やっぱ行くなら、平日だわ~と、今日行って来ました。
私は、ミーハーなので(爆)
新ブランド「MOSUDO」!OPEN*_d0137099_16505545.jpg

モスドセットで、580円。
モスド5種類から1個と、ミスド3種類から1個と飲み物です。

食べてみて・・・普通のハンバーガーです(^^;)
ハンバーガーと甘いドーナッツにするか、それともポテトにするかは本人の好みによりますね。

広島ならではの、もみじドーナッツもあり、ドーナッツパフェも、この店しかないようです。

そうそう、モスドとミスドの売り場が二つあるので、モスドセットを食べたい方は、モスドの窓口から注文して下さいね。すぐ隣が、マクドナルドなんですけど・・・怖いバトルになるかも。
by ciutchy | 2010-04-26 16:47 | そとごはん